C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

おはよう!コメダダヨ~

久しぶりのコメダ珈琲水口店、すこし寒いのにアイスコーヒーを頼んでしまった。

今日は積水ハウスさんの住まいの参観日につれてってもらいます。なんか遠足みたいで嬉しい。

「参観日🎧️🎶参観日、住まいの参観日」お願いしてみようと、って歌が頭のなかをぐるぐる回っていますが…先日、先々日とお客様と商談、打ち合わせ、資料作り僕がついていけてない感じもあるけれど。少し疲れてますね(^O^)取り敢えず今度の19日にセンターの方で皆さんまとめて打ち合わせという離れ業をやってしまうわけですが、皆さんついてこれるかな(-.-)今年ども7月でも既に4ヶ月が終わっているわけで、ぼくものんびりしているけどセンターの方々ものんびりと。こんなんで良いのかしら?ちょっと心配もしたりする。どうも官公庁の年度という考え方にはついていけない。こういうのって体に悪いと思う。当然ですがこの1週間ほど暑いのも手伝って体がだるい。そういうわけで今週来週とはバタバタです。来週は身体検査もあったりして。

それにしても今日は雨です。どんよりしてます。やっと壁、屋根、とゆと終わり昨日は下水の掃除、室内のコンセントの修理が終わって一通り家の方の掃除および修理は終わりました。これから庭の草刈りだね。除草剤撒き。16日の一斉防火訓練になんとか間に合わせようと頑張ったけど草の方が終わっていない。もうひと踏ん張りしよう。

 

積水ハウスの総合住宅研究所という処に連れてってもらった。奈良と京都の県境のようですが一言で言うと「すっごいですね!」西友の駐車場まで迎えに来てもらって、食事もごちそうになった。至れり尽くせりの接待を受けた。お酒はなかったけどね(^^♪