C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

今日も雨ですね。

この2日ほど降ったり止んだりで鬱陶しい天気。梅雨だからしょうがないのだけど青空が見えないのは憂鬱☔今日もいつものようにいつものMcDonald's。壁の塗装屋さんも休みだろうなと思いながら、昨日は比較的よく寝たはずなんだけど、目を擦っている。娘ちゃんに8時半から9時半の間に塗装屋さんが来ているかどうか連絡をいれる約束と1階🚺️の掃除を約束した。ここを出たら家に帰ってやるか…その前にパン屋に寄って昼御飯を買わなくてはとか、昨日の男女共同参画センターでの秋に行われる事務局への立候補の約束をどうするかを考えたり定期的にやっていたジェンダーの読書会、来季に掛けての男性の悩み相談室の設立の足掛かりの話だとか面倒だね。昨年末からペンディングになっている結婚相談所の件とか先週からの👧の話だとか細かいとこで言うとパソコンの修理の話…いろいろあるなぁ。家に帰ってパソコンに向かってゆっくり考えなくては❗読まなくてはいけない本もたまってきている。ちょっと落ち込む(+_+)