C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231114後悔日誌;介護保険来てたなぁ

おはようございます。もう5時半だ!今日は昼までお仕事。

税金(いつまで払うんじゃい!…なんか2重3重にとられているような気がする)の関係で市役所の税務課行って、

来年1月に開催予定の有元氏のレクチャーの打ち合わせに栗東の事務所までお邪魔しま。

お昼まではかかるかなと言うことで、鞄にパンを詰め込んで車で走ってます。

 

いつものMcDonald'sでいつものモーニングを食べてます。

今日は天気になりそうかな?

帰って明日の準備で、そんなこんなで今日も終わるかな?

最近1日が本当に早い。このまま死んでまうのかも?何てね❗元気です。

そういえば介護保険納めろって来てたなぁ。これもよくわからない。

結構な金額ですよ。

使ってもないのに取られる。

申請しても「今は受け入れる余裕がないです」言って断られる。

(# ̄З ̄)日記ですね。

まともに人生送ってないけどさ、

そんな無茶苦茶なともないでや。後何年生きていくんだろう。生きてることがこんなに煩わしいとは思わなかった。