C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240508後悔日誌(忙しい)

昨日から今日にかけて目が回りと言うのは言いすぎだがまぁまぁ忙しかった。

とはいえ秒に追われる程ではなかったけどね(^^♪。

世の中には相手の都合というのもあるしね(^.^)

朝は7時からいつものところで時間潰し

その後8時半にはいつもの診療所から

いつもの薬局って

いつものところってどこなんだ?って叱られそうですが、いつものところです…納得。

別に隠してる訳じゃないんだけど細かく事情を説明するのがめんどうくさい。

ただいつもはいつものモーニングサービスでいつものところに行くんだけど

そこへ行くと45日に一度の診療所に薬をもらいに行けないので

そこはパスしていつもと違った行動。即診療所。

薬局で本日の13時過ぎに取りに行くので調剤をお願いしておく。

一度家に帰って30分もせずに家を出る…10時すぎかな。

昼飯を食べておこうと近江八幡の王将に寄るが、

11時すぎているにもかかわらずなぜかお休み?

14時半に中島氏から「睡眠習慣講座」のチラシを20部いただき湖南市の市役所で待ち合わせ。

その足で甲賀市のマルーム(公民館)に行く

その前に男女共同参画センターで千田先生と打合せ

兼別の「男の片付け講座」チラシをいただく

それをもって先ほどの続きマルームの児島氏に渡す段取り

その後4時に石部の「こまやさん」を訪問

各所で20分から30分話をして終わったのが5時前…昼飯食ってなかった。

ファミマでプリンとシュークリームを買ってそれが昼兼晩、頑張ったね!

今朝は男女共同参画センターでお昼まで「睡眠習慣の勉強会」、

近江八幡のいつものマクドで朝御飯とブログ。

昨日から息をつく暇がなかった、老人頑張る!

だから連休は嫌い。僕のペースで人が動いてくれない!わがままだね!