C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴202310150646後悔日誌:今日の予定

朝から(昨晩から)冷たい雨です。おはようございます。昨日はなんだかんだと忙しい一日でした。さて今日はお昼から「男女共同参画センター」に行ってフェスタの説明会に参加してきます。予定表では13時から15時となっています。その後は甲南の方へ。

 

久しぶりのMcDonald's(近江八幡店)のモーニングです。このところコメダ珈琲店が続いていたもので、若者が一杯の店にちょっとだけ気後れがしている。不味いかどうかっていうとあまり美味しくはないのですが、朝からなんにも喰っていないので腹の足しにはなりそう。ハッシュドポテトは美味しいいかな?でもソーセージマフィンとやらはいまいちな感じ。これ喰ったら冬用のジャージを買いに行こう。

 

早いものでもう10月も15日ですね。そろそろ家賃の請求をしなくてはいけない。先月は月末の最終週まで請求を忘れていた。半年ほど月の半ばと月末には必ず請求のメールを送るようにしていたのだけれど先月末は病院が重なって忘れてしまった。

 

11時すぎ、太陽も出てきて少し暑くなってきた。昨日からの掃いたよな雲から一変、入道雲が。

 

どうもフェスタの説明会日にちを間違えたようです(^^ゞ