C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

仕事らしきものをいただいた!

昨日の鬼上司は優しかった。まあ仕事を依頼している方だから優しくもしてもらわないとね。事務所の方へ11時頃に訪問。依頼されたものの荒々の原稿を持っていくと社長が出てきたので確認をお願いする。噂では…ぜんぜん根拠がないのだけれどもね鬼上司と社長は不倫関係だとか?ぜんぜんそうは見えないのだけれども、まぁこれだけ一緒にいると疑われてもしょうがないよね。そういうわけではないのだけれど鬼上司には僕もてを出さない。当然か?跳ねっ返りの姉ちゃんだからいくら美しくても興味はわかないんだけどね。1時間ほど顔を付き合わせての原稿の整理。社長もいろいろなんか言うけれどあまり意見が通らない。ほぼ鬼上司の言うがまま。助かる。こっちの製作意図を根本からひっくり返されても困ったもんだから。

そのまま近くのカレー専門店で食事。近く近江八幡男女共同参画センターで開催されるG-NETフェスタの件での打ち合わせ。鬼上司の一言でまとまる。この辺は即断即決助かるね。