C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

今日は1日なにして潰そうか?

娘ちゃんに怒られた。「私のお腹が痛いのは、あなた方が家事をなにもしない私にストレスがかかってるせいだ」と。そういわれるとぐうの音もでない。そこで逆らわなくてもいいのに一言言ってしまうのは僕の悪い癖(-.-)相棒の右京さん風に一言

今日は昼からコロナワクチン接種の5回目。毎回発熱するにもかかわらず、受ける気になるということは心配なのか元気な証拠なのか?でも今日は特別な1日になりそう。壁の塗り替え作業が入って3時半まで家に帰れない。困ったものだ。頭のなかで今日の訪問先(遊び先)を考えている。じいは意外にどこへも行くところがない。金もない。接種が13時からなので早めの昼飯を食べて12時過ぎに病院へ行こうかとか。それから…それから…車に乗ってるので飲みには行けない…ぜんぜん飲めないんだけどね(-.-)昼から飲むなんてことは考えられない。

そうだ散髪だ…そろそろ2ヶ月たったかと思う。それほど頻繁い行かなくても少ない毛に散髪はよくないかも?それこそ これ以上生えてこないのかもね。残念です!

いつもの彼女は木曜日にしか出てこない。聞いてる限り暇そうな旦那と時間潰しをしているようだ。どんな旦那様なんだろう。休みの昼間は釣りをして時間を潰しているぐらいしか情報がない。50は過ぎているそうだ。一番下の子が大学へ入った。なのでこれから夫婦の時間をとれるといったけっこう幸せなところしか見えない。しかし週に何度か勤めに出て上品な下着を履き下半身から涎を垂らし男を求めている。

 

鬼上司から仕事の依頼が入った。これはこなさないといけない。昨晩からパソコンにかじりついてはいるがもうひとつうまく進まない。いずれにしてもパソコンの前に座るのは9時までにしている。それ以上は目によくない。ブルーカットとか言うがそれだけではなく長時間パソコンを見つめていると目が開かなくなる。あれは網膜とかの問題じゃなくて目とかの筋肉によくないね❗

彼女と木曜日の逢瀬を楽しむためには水曜日は乗り越えなくてはならない仕事だ。