C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240313後悔日誌

おはようございます。

昨晩なぜかプライムビデオで「聖闘士星矢」(実にくだらん)を最後まで見たせいか、今朝は、起きるのが辛い。今日は相棒の最終回( *´艸`)頭が…パーチクリン!脳死

今朝はソラノ珈琲店で上田社長にバッタリ。モーニングおごってもらう。現在隣の賃貸について来年の3月をめどに解約が決まっているので軽いジャブを入れておく。その後シナジーの高橋君が来る。高橋君はそうも思ってないのだがちょっと気まずい思いをする。僕はこの2人の関係がいまいちよくわからない。ドライなのかウェットなのか?まぁそれだけじゃないんだけどね。

PBStayの1周年の絵ハガキシナジーの住所録整理諸々仕事をいただく。「住所管理は会社の許可待ちかな?」と断っていくが…意に介していないような?

9時過ぎには分かれ、帰宅して折り返し日野図書館の読書会へ、久しぶりの参加。帰りがけに吉野家で食事。