C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日の日記

実は最近寝不足です。ちゃんと…どうか解りませんが、9時には布団に入っているのですが、その後12時…1時…3時…4時…と小刻みに起きている。5時45分には起きて6時には雨戸をあけているというのが日課です。その後9時ごろから1時間ほど寝落ちしているのでトータ…

3月17日の日記

ガストに行く。USBメモリーを渡す。費用は朝食代と交換。 講師を招いた勉強会。 男性2名、女性6名、講師1名 僕 高田さん、詳しくはわからない? 来期の件で講師の方等と合わせ 来期の件で木村先生と読書会の打ち合わせ 来期の件で田中さんと明日のミーティン…

3月16日の日記

明日のイベントに備えfacebookをアップ。 朝から…昨日ほど早くはないが〇〇病院の放射線科へ行く。コロナのせいか心なし患者が少ないような? 相変わらず気のない先生と10分ほど…診察?ムンテラって言うんだろうか???滞在時間1時間以内でした。嫁は不服そ…

3月15日の日記

昨晩は眠れなかった。 朝から紀子を送って〇〇病院に胃カメラの検査に行く。(今日のメインの仕事) 病院内で待っているとコロナの感染が心配なので、 病院玄関で別れる。 朝からやってる近隣の和水や(なごみや)で朝ごはん。 さっきパン食べたやん! 魚の…