C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

3月15日の日記

昨晩は眠れなかった。

朝から紀子を送って〇〇病院に胃カメラの検査に行く。(今日のメインの仕事)

病院内で待っているとコロナの感染が心配なので、

病院玄関で別れる。

朝からやってる近隣の和水や(なごみや)で朝ごはん。

さっきパン食べたやん!

魚のフライをはさんだコッペパン

ミニ揚げパン3つとコーヒーで少しだけ時間をつぶす。

というか一人では時間をつぶせない年寄りです"(-""-)"

紀子から30分ほどで検査が終了し、

既に会計にいるということなので迎えに行く。

薬局へ寄って薬をもらって帰路につく。

途中竜王まで羊を見に足を延ばすが

何時ものように見切れるところにはいなかったんですけどね。

家近くのガソリンスタンドで給油。

久しぶりに30リッター近く入る。

燃費は18.4はまずまずか(^^♪

セブンイレブンでナナコに10000円を入金。

ついでにお菓子を子供たちの分もで4つ買ってから帰宅。

家についたのがちょうど10時10分で紀子の喉の麻酔がも切れたころに到着する。

紀子は昨晩から絶食なので、おなかが空いているようだ。

祐介が12時ごろ夜勤から帰宅。

車を入れ替えるついでに、

水口のベーシアまで走ってペットボトルを捨てる。

昼飯はそば。嫌いじゃない!

夕飯時、瑛子と祐介が兄弟喧嘩!

軍配というか、瑛子の勝?

祐介の喧嘩にはパワハラモラハラが混在している気がする。良くない!

夜勤疲れもあってイライラしているようです。

今日もお疲れさんでした(^^♪