C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

3月16日の日記

明日のイベントに備えfacebookをアップ。

朝から…昨日ほど早くはないが〇〇病院の放射線科へ行く。コロナのせいか心なし患者が少ないような?

相変わらず気のない先生と10分ほど…診察?ムンテラって言うんだろうか???滞在時間1時間以内でした。嫁は不服そうでしたが、何もないということはよかったということです。よかった(@_@。

昨日に引き続き竜王町に羊を見に行くが、やはり見えない。羊舎の周辺にしか草が生えていないようで、クルマから見えるところまで下りてこない。とても残念!

その後アグリパークにフルーツ牛乳とコーヒー牛乳を買いに行くが、これも残念!売り切れなのか、土曜日に新装オープンということもあって仕入れがないのかも?

そっと帰宅するつもりが嫁のわがままで竜王フレンドマートまでイチゴを買いに行く…お目当てのブランドが売っていない(ノД`)・゜・。ということで大量にお菓子を買い込む。昼ごはんのラーメンも買ってたりして"(-""-)"

やっと帰宅。それでもお昼前には着いた。

明日の勉強会に備えて(追い打ちで)facebookのイベントをアップする。ついでにストーリーズにもアップしておく。

そういえば本が届いていた「ゼロからのプレゼンテーション」…あまり面白くなさそう!

夜からEZbook(一見mac風ノートパソコン)の整備。m.2を増設してあるのでそちらから立ち上がるように、何とかかんとか起動ディスクの変更はできたが、今いち早くない?CPUのせいか?セレロンじゃダメなんですよ。きっと。後で気が付くがofficeが上手く立ち上がらなくなってしまった。(ノД`)・゜・。入れ替える。