C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

今日は…午後から半日なんして潰したらいいのか?

昨日に引き続きです。困った😖💦今日も昼から壁塗りの業者がこられる。今日は息子君がお休みなので家を追い出された。昨日のワクチンで肩が痛い😖💥まず市役所にいって福祉医療費受給券の交付申請をして(実は僕は身体障害者なのです)それからだよねなにしよう?積水化成とNTTから配当関連の書類が来ていたので葉株の処理と…今年はNTTの配当が1株あたり60円だってさ。400株持っているのでなんと24000円通年の2.5倍ぐらいになっている。こんなにもらったら税金かかるじゃんってとこで相談だ!まず近鉄百貨店内にある大和証券だね。貧乏人が金を手にするとあわてふためく。これは国が悪い?そろそろMcDonald'sを出て市役所にいくか。