C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

緊急事態です!

昨日 嫁さんの名前でクロネコさんから何か届く旨のメールが入ってきました?

嫁さんから僕宛にです 少し不吉ですね

配送の経歴を見ると東北の方からです

 

今嫁さんが東北の方を旅していると考えると

少しだけうれしかったりして

 

「雪害のため遅れて申し訳ない」の謝罪とともに

どうも発送された会社名がついていない 贈り物のようです。

品名を入力するとオムロンの制御部品のようなのですが…さて なんなんだろう?

ちょっとドキドキです!

配送時間を18時から20時にして

もしややこしい物なら受け取り拒否ということで連絡を入れたのですが

対面受け取りを希望したものの

それよりも早く来てポストにでも投函されたらと考えると不安です。

今日は昼から草津年金事務所に行って年金の未払い金の手続きなんですが…

その後近鉄百貨店にでも寄って…なんて考えている場合ではない!

 

大和証券京都支店から電話がありました

※北村氏からメールが入っていました