C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

コメダ珈琲からおはよう

次回のG-NETフェスタの事務局に参加した。主だったところにはFacebookで連絡をいれる「次回のフェスタの開催日が決定したので協力してねと言う程度であるが1件以外ほぼほぼ快く引き受けてくれたんだと勝手に理解しているが昨年同様本部の腰が重い。11月開催なのでまだ早いと思っているのか?昨年出席してくれたところはなにも案内いしなくても心待ちにしているんだと言う公務員ならではの傲慢。こちらも「なるようになるさ」で構えないと血圧が上がる。最後は男女共同参画センターの趣旨を汲んでもらってで人任せなんだろうね。きっと。

 

その他に昨年通りLGBTの読書会、バランスボールの取り組み、新たに「男が心配」という結婚できない男たちのための取り組み、社労士さん税理士さんを招いての企画等々、落ち込んでいる割りに盛りだくさんね😁

 

さて今日はさわやかな土曜日です。昨日までのどろどろした官能小説は書けない。というか今日のコメダは回りにお客さんがいるので覗かれているような気になる。いくらコンパートメントになっていても股間を触りながら執筆はできないでしょう!昨日の彼女と鬼上司からメッセージが届いている。返信しなくては。

鬼上司はけっこう堅い。美人で魅力があるんだけど、いわゆる下ネタには乗ってこない。黙ってしまうかピシャリと正論でかわす。その辺り僕も鬼上司には期待していないし、仕事上おかしな関係は持ちたくない。おとなしく賢いじいさんでいたいと常々思っている。今度の金曜日予定ではエクセルのテンプレートの使い方を教えにいく予定。

触れなば落ちんという方の彼女からは丁寧に見本のお礼が入った。今日から2日間お出かけだそうだ。

年より(じいさん)はここまでなんだろうね。このブログを読んでいただいている方々には申し訳ないのだが、やはりというか65を過ぎると勃起しないのである。ここから先は完全妄想の世界に入ってしまう。枯れ葉舞い散る散歩道を二人手を繋いでと言った世界観も思い浮かばない。真夏に秋の装い。嫌だねぇ❗

僕は性のほうは強くない方であると自覚している。世間の65はもっと精力的なんだろうと推察するのだが、いかがなものだろうか?そう思うと最近のじいさん((( ;゚Д゚)))は恐ろしい。

 

そんなわけで朝からお誘いのメールを打ちおまくっている…あっフェスタ参加へのお誘いだよ。