C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

噂話キャーッ

昨日は病院の受信を終えてその足で「簡易宿泊施設」…本当は何て言うんだろう?

知り合いの社長が経営している施設なんだけどね。店名は控えます

…に寄って運営を任されている女性までパソコンの修理上がり品をお届けした。

たぶんハードを右クリックで初期化しちゃったんだろうね。

それでシステム(win10)を全部飛ばしちゃった。ってのが実際のところで

システムディスクを作って再度初期化。気づくまでちょっと時間がかかったけどね。

無事際初期化が完了し再度システムを導入。

なにいってるかわからないけど初心者によくあるミス。

時間はかかったけど先日も言ったように修理代と中古パソコン1台と帳票ソフト込み、当然ですがofficeの2021および復旧ソフト込みで50000円はもうけすぎかな?少し気が引けたが「ありゃした!」ハード・ソフトが23000円のoffice2021proplusが特殊な仕入れ先(導入込み)、+4Gのメモリー増設(新品だよ)あと簡単にワードの差し込み印刷の指導をして50000円でしょ。おそらく適当だよね!

その足で甲南のトレーラーハウスの中古で購入したハードにofficeを導入しに行く

手違いがあってその場ではできなかった、

土曜日にはトレーラーハウスまで届けてあげよう。きっと喜ぶよ。

金、土、日は出勤してるって聞いたので「姫!またねっ」って言っておいた。

正直‘’姫‘’と呼ぶには少しとうがたっているが、喜んでいただけるのならば。それも良いか。商売人だね😁

話の続きはまた今度

そうそう、今日の話は「噂話」女性の浮気話!Σ(゚∀゚)くわしく誰だとは言わないけどね

でもって話の真偽はわからないけど女性のそういった話は、妬みやドロドロも入って

結構たのしい。

詳しい話は土曜日トレーラーハウスに行って聞いてこよう!

僕はおしゃべりしないけど(しゃべる相手がいないので)ここで書いていれば同じか😁

またね👋😃✨