C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

パソコン2

昨日購入したパソコン、11時頃に設置に行ってきました。

トレーラーハウスも6月1日がオープンと言うことで、社長を含め忙しそうに動いていました。中には知った顔も何人かいました。

パソコンの設置といってもむこうにも知った方が(パソコンいついて)いらしゃったので簡単にスペックだけを紹介と見積もりソフトのインストールで終わりました。

後は昨日電話いただいた女性と価格交渉!50000円で納得いただきました。office2021を2セットヤフオクで落札、個人持ちのパソコンを修理することを約束して来週木曜日午後にお会いすると言うことで11時30分頃には帰宅。

こんなんでお金もらっていいのかしら?とも思いつつ…嫌だと言われても25000円だしってなところですが。

今日はコメダ珈琲店…今日もって感じかな?

6月5日から家の壁の塗り替えが始まると言うことで…2ヶ月前ぐらいに頼んだんだけどやっとですね。梅雨シーズンにはいるので終了がお約束できないということです。まぁ一般的な価格よりかなり安くしていただいたのでその辺はしょうがないか。とりあえず近所に挨拶ですね。タオルでいいかしら?

ゴミ袋にしました。生ごみ用(大)とプラスティック用(台)合計で500円、両隣とお迎え3軒合計で5件を予定しています。

これが高いのか安いのか?わからないのですが…お付き合いだから。トラックが一過的ですが、家の前に止まることだし特にお迎えさんにはご無理を言うと思うのでしょうがないか。