C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

今日の業務連絡

今日は朝から近江八幡へ行ってくる。なのでいつものモーニングはなし

その代わり10時にN-craftで軽く食事、11時30分まで時間潰し

店長特性の厚焼き卵のサンドイッチとかちょっと楽しみ

9月以降の男女共同参画センターでの活動についての打合せ。今日は3名

12時に税理士さんと会って打合せ

14時に社労士さんとセンターの方と引き合わせにつづき打ち合わせ。手っ取り早い!

15時にKSDGsのファシリテータの方と打ち合わせこれが長かった。

創業起業の勉強会とジェンダーの勉強会の件についてお話をする

16時30分まで結構いっぱいいっぱいでした。

正直今日の話がまとまらないようならば

男女共同参画センターでの今年度の企画はなしにという

それぐらいのつもりでいるのだが…僕もわがままだけどセンター側もわがままだよね。

とりあえず無事終了!ご苦労さんです<(_ _)>

「いきなりステーキ」でお祝いというか昼飯。今一つでした。はじめて食べた感動がない。

 

昨年実施した「ワンランクアップした私に出会える大人のマルシェ」よりマルシェの部分を切り離し女性の起業家に向けての勉強会を開催したい。起業・創業を本格的に考えている女性を中心にお金の事、税金の事、そしてコミュニケーション力アップさらに商品の事など基礎的なお話しをしていただきたいと思います。諸々…

ということで簡単なブリーフィングをしてOKならば企画書を書こうと思っている。

早速ですが企画書を至急提出するよう指示される。公務員だね(^^♪実行より企画書なんだね。

明日は木曜日なので久しぶりに”みじめな彼女(”僕はかわいいと思っているが)に会いに行こうと思っているのだが鬼上司の方から呼び出し。「パソコンが壊れたよ~」って。いったい何をしたんだい!絶対に彼女に合わせないようにしている…いじめかっと思う。鬼上司はSだね。ぼくがMかな。ただ甘えてくるように動画で「こんな状態になってしまいました」とこられると結構かわいいと思う。いつもはちょいバカにしてるくせにと思いながら、微妙な心の機微を揺さぶってくる。もしかして社長の好み?中年なのに男心を知っているというか、甘えるところを心得ていらしゃる。そう考えると僕は反発したりして「もっと若い方がいい!」なんてね(^O^)