C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

かなり遅い朝!

おはようございますというにはかなり遅めの朝御飯。

10時30分前なのでまだ朝マックができる、いわゆるモーニングだね。

太陽ははるか頭上にあって夏本番ですね。しかし昨日遅くまで申請書を書いていたのでまだ眠い。しかし今日こそはクリーニング屋さんから洗濯物を出さなくてはと思い覚悟を決めて起きた。やっぱ眠い。こうしてパソコンを叩いていても目が半分閉じている。

昨日は健康診断で朝早くマックに飛び込んでブログを叩いたのだが保存するのを忘れてしまった。ちょくちょくあるボケ。場所も間違ってしまった。毎年サンヒルズで行われるので、マクドを9時半に飛び出して行ったのですが、今年はサンライズだってさ。しかも2階で。階段を登るのは辛いんだよなぁ、そのつもりで平面でかたのつくサンヒルズを選んだつもりだったんですがね(-_-;)係の人に見てもらいながら2階へ行って身長から162.…更にちじんでいる。この事は目下最大とは言わないがちょっとした悩み。毎年5mm程度ですが小さくなっている。困ったもんだ❗