C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

足がつった。

朝起きるとき足がつった。しばらくの間動けなかった。小便がしたいのに。こんな時困る。そこらの壁に頭をぶつけもしくは肩をぶつけトイレに走った。(嘘、走れません。)なんとか間に合ったが、今日は5時起き。いつもより1時間近く寝坊!昨晩仕事をかなり遅くまで(ホテルのチラシと顧客名簿の設計)チラシは今日の7時に印刷会社に入稿する。クライアントに最終確認のメールをおくった。いつもfacebookでやり取りをしているがこんなときはメールの方が便利かもね?facebookにデーターが大きすぎて添付できない現象が起きた。8時過ぎにクライアントの方からOKの返事をいただく。ついでに他の仕事についてつたえたいことがあり旨つたえておく。なんか業務連絡みたい?