C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240107後悔日誌

おはようございます。

まどろんでいたというか夢を見ていました。

今日はこれから男女共同参画センターです。少し早めでMcDonald'sの近江八幡店へ。知らないうちに楽天ポイントが付かなくなっていました。何でもかんでも値上げかな?ちょっと楽しみにしていたのに。ポイント付けてくれる店見つけなくっちゃ。というか喫茶店でのモーニングも終わりかなぁ?朝御飯は家で食べる癖をつけくっちゃね。明日から食パンの太いやつとベーコンと目玉焼きを自分で焼こうか…ムリムリ!などとまだ覚めていない頭で考えるのですが。いつからモーニングを食べるような癖が付いてしまったんだろうか。と、考える

元々McDonald'sは好きだったわけではない。ある日飛び込んだ店的な感じでずるずるとはまったって感じですね。そこを追求してもしょうがないんだけど…