C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231116後悔日誌;

久しぶりのコメダ珈琲店。こっちに来る予定と開店時間が会わなかった。久しぶりにコメダのモーニングです。やっぱいいですね。McDonald'sと比べてシートが柔らかい。広い!お腹は少し物足りないんだけどね。

今日は午後から滋賀銀行でミーティング?お話し会いの予定が入っている。

11月も半分が終わりました。すぐに年末ですね。あせるけど、なるようにしかなりません。来年は来年の風が吹く

!何て気持ちだから計画性がないだの人生の方向性が定まってないだのと言われるんですね。でも今さら計画性を持っても人生の方向性を定めてもどうしょうもないじゃない。なるようになるさって、過去も未来も生きてきたんだからね。来年のことを心配するけれど今年いや明日ですらわからないじゃない。あっそうだ!yh株式会社とやらに太陽光のコンバーターについて連絡を取らなくっちゃ。