C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231116後悔日誌;不運です

おはようございます。昨日は「創業・起業のABC」の3回目を無事終了いたしました。山内先生丁寧なレクチャーありがとうございました。

食事にでもとお誘いする予定だったのですが、次があるという事でお忙しくされていたので非常に残念でした。機会がございましたらよろしくお願いいたします。

その後ファブリカ村での「3分間プレゼン」へ遅れてでも出席する予定だったのですが…曰く「本日のビジネスカフェは申し込みが1名でしたのでの中止となりました。」という事で急遽中止。ほっといても何名かは集まると思うんだけど先生も忙しいんだろうね。昨晩食卓の椅子から転げ落ちて肩を強打していたので中止の発表は助かりました。昨晩からロキソニンテープを数カ所貼っておとなしくしています。