C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

20230912航海日誌

おはようございます。今日はコメダ珈琲店です。さすがに毎日マクドは反省して…るかな?今日はジャムトーストにゆで卵。塩分を取りすぎなきゃ良いのですが。
昨日は甲南の方で3時間ばかり打ち合わせ。現役の頭のクレバーな人とお話しするというかおしゃべりするのはかなり疲れます。最近1時間以上はどんな方としゃべっても疲れるんだけどね。年はとりたくない(😣)
 こちらの要件は3つ。春の案内の件、これは簡単なんだけどね。2月頃は印刷会社の手隙になるのでいろいろと条件が良くなる旨を伝え、1月年明けには原稿を提出する約束をする。2つ目はかねてより提出をしているバーベキューパティーの案内、どうも僕のイメージでは女子会をイメージしていたのでもう少しダイレクトなものを要求している。考え直しだね。3つ目は「スマート清掃」と言う名称の3日以上連泊されるお客様に対する清掃サービス(?)の案内で今月中に急ぎ原案を持ってくるよう言われる。これはクライアント側からの要求。4つ目は、実際はこれは3つ目のお願いなんだけど来年以降の3つ折チラシの作成の件。以上なんですが、1つ目と3つ目は僕の方にもクライアント側にも原案があるのでなんとかなりそう。2つ目は方向性の違いがでてきたのでリトライだね。社長曰く建屋の様相も代わりそうなので撮影を含めた再考と言う意味で少し時間がいただきたい旨伝える。4つ目はルーチンだね。ということで来年度も安泰か?