C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

おはよう!今日は南草津のMcDonald's

ここははじめてかな?昔々来たことがあるか?

立命館大学が近い。店員もお客も若者が多い。段取りは悪そうだけど(-.-)隣の女性が珈琲をこぼしたけれどなかなか片付けが終わらない。こぼした女性も申し訳ないのか掃除が終わるまで席のそばでじっとたって見学?意味の内気遣い。それに気にかけているのは僕だけで他の席の客はそしらぬ顔。大阪のおばちゃんじゃあるまし、そんなもんだね!ごめんって言って帰れればいいのに。店員さんも気にしないでくださいぐらい声をかければいいのにね。日頃のコミュニケーションって大事だ練ってお話。

 

今日は南草津駅前のKO:HI:KANで社労士さんと待ち合わせ。おばちゃんだけどね?いくつぐらいなんだろう。女性に年を聞くのは失礼で、若く見えるけど50代はじゃないね…失礼。先日おともだちであろうと思われる別の社労士さんとお会いしたけど、このかたは明らかに若作り。きっと50台…まだ子作りできそうでベタベタのお化粧と変な色気でギラギラ?してたけど…60すぎてたらどうしよう😖💧女性ってほんとうにばけるよね。何がいいたいかって!男もあれぐらい化粧してばけなくっちゃって話ね。

 

今日は社労士さん側からの講演させてくれという依頼。これは向こうからのお話なんで昨日以上になにも用意していない。実は好みじゃないのでたんたんと話を進めようと思う。実は昨日のSDGsの方もお会いして解ったのですが、おおよそ好みからは外れている。10年前なら恐らく恥ずかしくて面と迎えなかったと思うけど。でもね…お互い様かってとこもあるけどね。あれぐらい色気を感じさせなければ引っかける気にもならない。何処にいくにもパートナーと称する結構良い男性がついてきているので気なるけど。僕との会話では本人はとても色気のある話(自慢話)をしているっんだろうけどね。僕は楽しくない。はじめてにしては馴れ馴れしくて話が飛躍しすぎる。僕がそういった話が好きだと思われて?下心は満々なんですが、あなたでは…ということでそろそろ待ち合わせのKO:HI:KANにでかけよう!