C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

お墓参り

嫁のお墓参りに弟夫婦が来てくれるそうでちょっと一服というか。朝から大雨で健康のために続くている朝のルーティンが今日はできない。残念!当然ですがブログも家でポチポチとやっている。今日は朝マックコメダのモーニングも中止。ちょっと疲れているかもね?11日も朝から小川珈琲で打ち合わせだったりして…12日も珈琲館でYさんと打ち合わせ。13日は10時からですが積水ハウスさんと同行。14日はまだ決まってないけどクライアントと打ち合わせが入る予定。16日は町内会の掃除…ちょっと待てよ!

けっこう今週は忙しかったりして。今週だけでなく来週も再来週もけっこう大変!たぶん16日に大掃除は雨で中止を予定、中止じゃなければ順延だね。24の週と8月は病院と両親のお墓参りなんかをいれていくと…思いだしたけど、なくなった奥さんの誕生日だね。こりゃ大変!

その間にセンターの方から呼び出しを受けてるしね。狂いそう。今日は墓参りが終わった後13時から食事だね。