C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231223後悔日誌;

寒い!最強寒波だね!!

おはようございます。昨日転んで頭を打った( 一一)

 

おそらくは、なんともないけど、頭じゃないね。背中とか肩が少し痛い。動かせない程じゃないけれど痛みが出てる。こんな時ブラックジャック先生が一目見たら如何いうんだろうか。ちょっと心配です。

といいながら今日はマクドでモーニング。今年も後少しでは終わりだね(^^ゞクライマックスは明後日のクリスマスケーキ。今年は奮発して「たねや」のケーキに決定(しかも近鉄百貨店。)未だに百貨店最高って思っている貧乏人ですが?本当はいつものシャトレーゼで良いのだけど?今回のケーキは食べるところがほとんどないケーキだね。ノエルって言うそうだがヒトカブリ。まぁお姉ちゃんが選んだケーキだからしょうがないか。最近の若い娘はこういった雰囲気が必要なのか?息子君に選ばせるとやたらでかい白と茶色のハーフ&ハーフになる。あとはケンタッキーのなんとかバーレル。「七面鳥が食いたいよう」なんてね。25日に取りに行く。

さて今日は朝のうち眼科で定期検診その後車を持ってって修理その後お米を取りに行く等々結構色々と仕事じゃないけど用事があって大変だ。