C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231221後悔日誌;予定!予定!

おはようございます。こっそりとマクドで潜んでいます

理由は先日よりお話ししていると思いますが、車の修理がどうなっていることやら?困ってます。

「ます」で思い出しましたが自宅の排水溝のマスがどうも掃除できていません。

今年の7月頃直接業者に依頼したのですが。やっていただけなかったみたい。ほったらかしでした。

理由はやはり仕事のスケジュールから漏れていたのが原因のようです。

「汚水ます」だけに漏れては困るんですがってな…これまた一本取られたって言ってるばやいじゃない。

そのことについて甘くみられたことに腹を立てるか、怒りの矛先を持っていく先がありません。

しかし確認が必要なのか、金曜日の午前中に再度来るといっているのですが、その後の確認が出来ません。僕は用事があるのです。

また金曜日にはお米の手配もしています。さて?精米までやっていただけてるのだろうか。これも心配です。いつも忘れているのですが…

年末の最後になって色々不確定な要素がいろいろと重なっています。

こうなってくるともうパニック!

22日の金曜日は「ぼのぼかふぇ」で午前中守山に出掛けます。「汚水ます」の清掃業者さんには確認をするために少し時間をずらしてもらおうか。これぐらいは許されるだろう。お米のほうは精米をお願いして納品日を土曜日か日曜日にずらしてもらおう。

問題は車の修理だね。再度電話いれてみよう。

25日はクリスマスケーキを近鉄百貨店に取りに行かなくては。

大和証券もアポ取ってた。頭の整理が出来ていない。今日中に考えよう。

 

車の代車の手配は土曜日朝一番となりました。

お米の方は精米が終了後ということで土曜日の昼からになりました。

「汚水ます」清掃の確認は金曜日13時からという事になりました。

非常にタイトですが手配が付きました。

風さんに連絡を取って終わりっと「すみません、迷惑かけてます<(_ _)>」

後は25日の予定ですが何とかなるでしょう?

妻がいない分の負担ってこういう処に来ます。

娘ちゃんも息子君も年末の掃除だとかごたごたは知らんぷり。っとに( 一一)