C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231220後悔日誌;ばれないように!


おはようございます。今日は久しぶりのコメダ珈琲店水口店です。いつものモーニングです。

ちょっと2日ほどタブレットの充電をサボっていたせいかバッテリー残量が17%です。ヤバイ😵💦

すぐに残り15%の警告が出ました。

でも9時30分までは、家に帰れません…なぜかって?事故でぶつけた車を見せる訳にわいかず、息子くんが仕事に出ていくまで逃げてます。いまのところきがつていないようですが、いつばれるかヒヤヒヤものです。ばれたらギャーギャーうるさいのが息子の方。娘の方は、ばれたら車を取り上げられるだろうな。かなりきつい調子で。

でも以外と親父の車なんかには興味がないようで良かった安心(^^ゞ

 

今晩も見つかりませんでした。

とりあえず金曜日にお願いしているのでもう一日ですよね!

土日はまたがないでほしいのですが(南無…)

 

タブレットの充電は終わりました。明日も朝一番に出て身を隠す予定です。

このレベルなんですが…よく見れば結構大きな傷。全然だめじゃん。

とりあえず明日は整形外科にリハビリ行ってこよう。自分の体より車なんですけどね。

金曜日は「ぼのぼCafé」が午前中にあるので何とかなるでしょう。その後修理にそのまま入れてしまえば次の日には何とかなっているというざっぱな目論見なんですが…