C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231218後悔日誌;あたりまえだのくらっかー。てなもんだ!

おはようございます。

大変です!今日は朝昼晩と食事を自分で用意しなくてはなりません。

娘ちゃんが残業で遅くなるとのこと

情けないことに一人で晩飯を食ったことがない。情けない親父です。

それを心配してか、きつく「一人で食べるように」と言われました。

当たり前と言えば「当たり前田のクラッカー」なのですが(死言だそうです)

そういえば藤田まことさんていう往年のスターもなくなってから日がたちますね。

前田のクラッカーが誕生したのが1955年ってことですから

ほぼ僕と同じ年齢のお菓子。

リッツに押されてか今駄菓子屋さんすらおいてない商品ですね?

今日は駄菓子屋さんに行ってくるのも楽しいかも?

もう6時ですね。

今日の朝御飯はコメダ珈琲湖南市店です。

初めて「おぐらあん」ってのを注文しました。

これから一度家に帰って年賀状を出します。

その後車の修理です。実は昨日車を当ててバンパーを破損しました。

見た目は大したことないのですが、恐らくバンパーの交換だろうなぁ😱

これが見つかったら娘ちゃん、息子君にサンザンです。何とかしなくっちゃ。

 

昨日は良く寝たきもします。

朝方嫁さんの夢を見ました。

嫁さんがとある政治家のもとでアルバイトするんですが

ここからはあまりにもよく知っている実名が出てきてリアルなので忘れます。(縁も所縁もないのですがね)

ここが他のSNSとリンクしていなければ面白おかしく書けるのですが

どうも嫁さんに頼りきっていたんだなぁと(もう1年も立つのに)しきり反省‼️!!

最近嫁さんのことを思い出す。声も顔も忘れているのだけど気配や仕草は間違いなく嫁さんのものなんですね。怖くはないのですが、今ごろ?