C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

七夕

昨日は七夕祭りなんだって?

あまり関係もなくなってきたけれど7月10日が息子君の誕生日なのでどちらかというとそっちが優先。ケーキも買ったし、ステーキの用意もした。最近健全じゃないか!

昨晩は夜半から空の調子が悪かったようでスッキリというわけではなかったようだ。朝起きて気がついたのだが、曇天、息子君も娘ちゃんも誕生日に会わせて休みを取っているようだ。僕は朝から掃除かな?明日弟夫婦が嫁さんの墓参りに来るということで朝から階段の掃除を命じられている。先日の旅行に疲れがまだ取れてないんだけどね❗来ていただくのに贅沢は言ってられない。掃除だよ!なかなか独り者になって掃除という手間が取れていない。頑張ってみよう。きょうも日記。代わり映えがしないね。