C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231202後悔日誌;命日です

一向にって(こんな漢字で良かったのかしら?)風邪が良くなりませんねぇ"(-""-)"

明日は嫁さんの命日なんです。一周忌ってやつですね。まぁ合わせてるつもりはないのですが、ひどい風邪をひいたものだ(これも漢字が解らない?)合わせていろんなところからお供えをいただくようです。恐縮しています<(_ _)>

今年の流行語は欠礼の書状に始まりお礼状に終わるような気がします。法要回忌表を見ていると50回忌まであるようで、単純に「令和」なんて言葉は通用しませんね(@_@)それどころか自分が生きているのかどうかすら怪しいところですが23回忌か27回忌ぐらいまでは達者でいたいものです。(無理々)

とりあえずここだけの話、嫁さんの3回忌までは僕が仕切って行こう。(どうもその辺最近怪しいのですが)自分の事はどうなるんだろうね。遺族・親族ってのは息子君、娘ちゃんにお願いするとして僕の友人・知人なんて突然現れたりして困ってしまうかのね?友人は先着3名まででいいとして、知人なんてそれほどお付き合いもないし整理もしてないよ。できるとしたらこれからだよね。

法要回忌表