C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231220後悔日誌(船長代理);「AIタイトルアシスト」だってさ

 

▲ なんかすごいblogの機能が出てきた?

AIタイトルアシスト機能だってさ

実際何を言っているのやら理解に苦しむ。

ネタがなけりゃ書かなくていいものを…面倒くせぇ!

買ってよかった2023 そんなもの買ったときに書いてるよ!

まぁ今年はたいしたものは買ってないのだけれど…7月に購入した車かな?

笑われるかもしれないけれどiQっていうトヨタの不良の車

別にトラブってるわけじゃないけれど、よくそこらへんに擦る、当てる。自損ってやつですね。

スポーツカーじゃないけれど、見栄でカッコで乗っているので、

擦ったり当てると補修・修理は欠かせない。

8年落ち27000kを50万で買ったんだけどね。

おそらく修理代で70万ぐらいにはなっているかも。

この際だから1万円でも回収したい。

困ったもんだ( 一一)

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ