C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231122後悔日誌;困ります!ケーキ

おはようございます。

今日は近鉄百貨店がスタートです。いま1階のMcDonald'sでモーニング。10時なったらクリスマスケーキの予約に行ってきます。シャトレーゼでいいのにって、昨晩ねいちゃんと喧嘩。いつもお昼御飯付き合っていただいているので僕の負け!我が家の福利厚生ってやつですね。

今日のトピックは村上春樹が新たな長編を出すとか?楽しみです!「世界とつながる日本文学〜after murakami〜」何て失礼なシンポジウムがなんだろう?

楽天が新しい基地局を海外で展開なんてのもある。少し息が吹きかえしてきたかな?

昨日「湊かなえ」の本をあまり良く言わなかったけれど、最後まであとがきまで読んでみてやっぱ「いじめ」とか「貧困」ってのは個人としては救われないなって思った。辛い!

でも僕に合わなかっただけですから。若い人は読んでみてくださいね。渾身の一作っていう触れ込みだそうです。過去の作品を知らないのでなんとも言えませんが。