C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231108後悔日誌:

おはようございます。今日はいつもいより遅いご挨拶( 一一)

先日車の左側面底をガリッとやっちゃって今日は修理工場に入って入院中ですね。

朝からふらふら出ることができません。

ただ息子君が休みということであちこちと運転手してもらいます。

助かるっていうか年取ってくると免許の返納だとかでいつかはこうなるんだね。

明日か明後日には上がってくっると思うんですが?明日だと嬉し日いな。

修理代は50000円です。

しゃあないか先日ホイール付きの冬タイヤもらったし逆サービスですね。相場かなぁ?これからも長い付き合いになると思うので快く!

それより今日は年賀状です。

昨晩数えたら親戚と亡くなった嫁さんの付き合いで55枚でした。

娘ちゃんと息子君に分で70枚ほど買っておこうか。

虚礼廃止なんてことで、一時騒がれていたんで相当数は減ったんだけどね。そんなものか?しかし便利になったね。ほとんど手書きにみえる