C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

さて!今日はこれからどうする?

今日は娘ちゃんも息子君もいない。なにもない日曜日、なにもないというかなにもすることのない普通の日曜日。とりあえずコメダ珈琲店に飛び込む。いつものモーニングで朝食をここがティファニーでないことはわかってるんだけどおしゃれじゃないなぁと自戒しつつブログのネタを探している。

そういえばアマゾンの安売りが今日まで。最近は毎月やっていてそれほど特別に安いと感じなくなってしまっている。ってなにか買おうとしている自分を戒める。昨晩250GのSSDをポチってしまった。SSDも最近は底値ですね。先日Celeronプロセッサーを搭載した一体型のWIN10のパソコンをもらった。ただしパスワードを忘れてしまったみたいだし、内容がどうなっているかわからないのでHDDをフォーマットして新しいシステムをいれるのがベストと思いばらしている。CPUのアップグレードが可能ならいいのだけれど…詳しいことはわからないので手っ取り早くHDDをSSDに置換して…何に使おうかとじつは迷っている。このパソコンはテレビ付きなんだけどテレビカードが着いていない。さて?ZOOM対応みたいでカメラが内蔵されているみたい。HHDは1テラのものがついているいみ、いだがこれも取り外して使うしかないね…困ったもんだ。とりあえず入れ換えてみよう。WIN10のシステムを買わなくては。