C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231008後悔日誌:はてなブログ

 

 

今日から本格的ではないが「はてなブログ」に乗り換えようかな?と思っている。先日お話ししたように読まれたら不味いような記事の削除は全くと言っていいほど行われていないのですが、そんなこと言っていてはいつまでたっても乗り換え不能かもしれないので。

今日は甲南のMcDonald'sにいます。今朝冷蔵庫のなかにいつものヨーグルトがなかったもので朝御飯がわりかな?他にこれといった食料もないので、いつものソーセージマフィンのセットです。

いま気がついたのですがfecebookほど「はてなブログ」は直感的ではないことに気づいた。いろいろやってみますね。