C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

20230905航海日誌

おはようございます。って今、深夜の3時です。
昨日は近医の整形外科(この5年位お世話になっているクリニックです)に行ってきました。
この2日ほど左四肢のしびれが強くてどうにもならないということで受診。昨日投稿で『朝クリニックへ行く準備をしている』といったまま音沙汰がないので各方面にご心配をかけたかもしれませんね<(_ _)>
2日ほど前から少し体がぐずぐず言っていたのですが、15年ほど前に脳出血で深夜に倒れ、江戸川区の病院に救急車で運ばれたのです、その時のような症状(感覚)とはおそらく全く違うのですが、でも結果は突然左半身が動かなくなってその場に倒れ込みそのまま入院。その時の嫌な記憶がよみがえり急いでいつもの先生を受診をしました。その時娘ちゃんには一緒に救急車に乗ってもらった。
多分その時の記憶が娘ちゃんにはよみがえったのでしょうね?夕方仕事から帰ってきた娘ちゃんには事の経緯を報告するとすごく怒られた。
 あの時も暑い夏だったよな…反省<(_ _)>あの時から15年、今は全然無理の利かない体にはなっている。昼間、息子君と食事行った時から少し元気がなかったような気がする?家について佐川急便がきたりして、少しばかり無理もしたんだけどあれが良くなかったのかな?
今度倒れたらホームだよって言われている。だから…でも今は倒れるわけにはいかないのです。