C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

朝からカロリー満点のジャンク食

お題「朝食に何を食べていますか?」

いつもブログにかいている通りですが…なにか?

ざっと皆さんの朝食を読ませていただいたのですが、健康的ですね。

そりゃ自慢もしたくなるわって感じの朝御飯。それに比べ僕は、そんなんじゃ満足できない。朝はじいさんは4時に起床!最近娘ちゃんが5時30分に仕事に出ていくので、なんだか4時が癖になっている。嫁さんが寝込んでいる時も心配というか何となく寝顔をみて確認するのが4時だったかな?まぁそういった調子で朝が早い。そんな時間からキッチンにたってごそごそするとやはり迷惑、なので朝はダノンヨーグルトにコンソメスープ。時々前日から用意してあったあんパンと牛乳で6時にごみ収集のごみと娘ちゃんをおくりだしてトレーニング(ちょっと走るだけだけど)に出る。それからブログでもかいているようにコメダ珈琲店のモーニングかMcDonald'sの朝マック。ここが不健康きわまりない。「わかっちゃいるけどやめられない」🎧️🎶