C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

20230903航海日誌

ちょっと久しぶりになってしまいます。案内も遅れてますが('◇')ゞ
【女性のためのビジネス読書会(男もOKだよ)】
9月6日(水)10:30~12:00 甲賀市水口図書館 2階資料室にて集合だよ。
お気に入りの本をご紹介ください。ビジネス書でなくても 文学書でもライトノベルでも構いません。官能小説はちょっと困ったりして( ´∀` )、今読んでる本や気になる本や本をベースとした映画やテレビドラマの原作でも構いませんよ。紹介してください!紹介の仕方はあなた次第です。軽い雑談でちょっぴり時間をつぶしませんか?お待ちしております。
 今日池井戸潤による日本の経済小説『アキラとあきら』を観ました。竹内涼真ってかっこええなぁ!上白石萌歌はかわいいし。絶対、定期預金しちゃって毎月お金を持って通ったりして(それはないか)
若いころ住友の河原町支店に定期預金して夕方6時になると近くのおかまパブで銀行員の彼女が来るのを待ってたっけ。脈もないのに"(-""-)"
でもあの頃の定期預金ってすごく利率が良かったんだ。解約しちゃったけど。
話が飛んだけど、9月6日(水)10:30~12:00 甲賀市水口図書館 2階資料室で【女性のためのビジネス読書会(男もOKだよ)】お待ちしております。
1人以上、群衆、、「女性のためのビジネス読書会 毎月第1水曜日 0:30~12 日常の生活の中で忙しさにかまけて、 あなたらしさを忘れていませんか? ほんのひと時、 新しい仲間と楽しい時間を過ごしてみませんか? まずは何か一冊、 お気に入りの本をご紹介ください。 ビジネス書でなくても 文学書でもライトノベルでも構いません。 今読んでる本や気になる本を紹介してください! 発表の仕方はあなたの自由です。」というテキストの落書きのようです