C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

女性のためのビジネス読書会〜言い訳


f:id:moratorium321:20230503103810j:image

甲賀市教育委員会から通知書を頂く。これがないと宣伝一つできない状態でした。取りに行かなかったのも理由の1つですが担当者が先月お休みだったのも理由の一つにあげておこう。単なる怠慢だったとも言うけれど。

今日は連休の最中ということもあって参加者がいないです。少し…おおいに暇。


f:id:moratorium321:20230503104432j:image

今回からread for actionという冠を捨てて(実は年会費の事で嫌気がさしました)今回は更新しません、で新たに「読んで、語ろう ゆる読書会」という冠をつけました。自由に本を紹介しようという、ええ加減な読書会ですが如何でしょうか?次回から甲賀市内の五図書館にポスターとチラシを配布します。甲賀市って5つも図書館を持ってるんです。水口、甲南、信楽、土山…あと一つどこだっけ?凄いですよね。各図書館から一人ぐらいは参加していただければ嬉しいのですが。危惧しているのはそれぞれの図書館で読書会を希望されたら困ったもんだね!せいぜい甲南ぐらいまでが精一杯なんだけど。なんて取らぬ狸のシガラキ焼きなんて事を想像してニンマリとしているのですが。今年はこれにかけてみようかなんて思っているのですが。次回は6月7日(水曜日)10時半からです。