C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

喫茶所 ソラノ珈琲


f:id:moratorium321:20230503093201j:image

たっぷりのサイズの大きさにビックリ!近所にスタバもあるしコメダもある。後発の店舗としてはこれくらいしないとだめなのかも?

明るくて清潔でオシャレな感じお店、ボックス席、カウンター席あり、バリアフリー、電源あり。元々コンビニだけど全部取っ払っていて広々している。コメダと違ってジジくさいところがない。スタバと違ってオタクっぽいところがない。ファミリー層に人気がありそう。連休中だからかもしれないけれども?さてこれからどうやって他店の常連客を取っていくのが問題だよね…きっと


f:id:moratorium321:20230503102828j:image f:id:moratorium321:20230503102851j:image