C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

今日はコメダ珈琲店

最近ご無沙汰のコメダ珈琲店。最近近くにソラノ珈琲ができたせいかなんとなく寂しい雰囲気…でもないか。いまはまだ8時だもんね。いつもよりは早い時間。ここ嫌いじゃないんだけど、モーニングの食パンがすぐに固くなる?しかし什器等は一日の長がある。何もかもコメダブランドで揃っている。なかなかいいじゃないか!ただトイレ等の設備が古いのはいただけない。バリアフリーにはなっていない。さらに爺臭いのは古くからあるせいかもしれない。少しソラノ珈琲店に客をとられたかな?以上現場からでした。

話は変わるが左目の調子があまり良くない。何かコロコロ入ってる感じがする。眉毛を切ったせいかもしれない。

コメダ珈琲店