C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

女性のためのビジネス読書会追記

こんばんは。 本日、水口図書館に読書会の活動報告書をお持ちしました。奥山さんはいらっしゃらなかったので、館長さんにお渡しさせていただきました。

 

ありがとうございます 明日から確定申告が始まり少しバタバタしております。今週、来週とも所要あって走り回っております。月末から月初にかけて少し暇になりますので図書館の方へ出向き来期の件を話し合ってきます!来期もよろしくお願いいたします。 最近ですが村上春樹の1Q84の1巻と百田尚樹の日本国記の上巻、先日紹介いただいた「昨日の疲れ」が抜けなくなったら読む本 60歳からはやりたい放題、居酒屋兆治(山口瞳)を読みました やはり村上春樹は秀逸ですね ただ残り4巻もありますちょっと読み切れないかもしれません。

 

個人的には 居酒屋兆治が良かった!

その前にヴァン・ショーをあなたに タルト・タタンの夢や

三人屋 サンドの女 三人屋も

軽くて面白かったんだけど

居酒屋兆治は軽くもなくも重くもなく

ちょうど読みごたえがあったというところです 

最近頑張っていろいろ読んでます!

 

 

※まだまだ、寒いですのでおつかれが出られませんように ·͜· ☆ 来期も、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 私も1Q84読みたくなりました。