C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

20230905航海日誌

『今日ぐらいおとなしくしていろよ!』
ってのが本音ですが、
明日の読書会楽しみしていますよ。
別に来週は二つほどイベントがあったんで
 それに使うのチラシを取りに男女共同参画センターまで。
僕が倒れようが入院しようが
誰も知ったことではないのですが…
自分自身が許せないのです。
損な性格ですね。
今日はZTVを断ったんで
取り外し回収の電話が掛かってくる予定。
「ふぅ」と、ため息がでる
昔江戸川のご婦人に
おばちゃんと呼ぶには上品なご婦人(^O^)
ため息ひとつで
「幸せが逃げていくのよ」と教えられた。
できるだけつかないようにはしているが
今日は3つぐらいでそう。
メールを確認するとAmazonから請求が?
なんだろうって開けてみると
昨日寝ながら鑑賞した
戦国自衛隊1549」の請求が来ている。
あまり面白くなかった。
綾瀬はるかがかわいかった。
20年以上前の映画だ。
最近の綾瀬はるかの映画をもう1本見ているので
相変わらず彼女はお美しい!
というか今の方が美しいのかも?
役者のグレードがアップして
美しさもアップしている。というのが感想
江口洋介はそのままだね(😑)
今見るとつまらんと思っていたら
先日観た「アキラとあきら」にも
名も無き端役ででてるんだ。
これが渋い
彼が主役で1本とれそうな良い役をしていた。
役者さんって続けていることに意義があるのか
それとも努力をすることに意義があるのか?
考えさせられました。