C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

つまんないけど、日記だよ 2

天気予報では曇のち雨っぽかったっんだけど、そこそこ晴れて暑い日でした。土曜日は朝一番お約束のこうせい眼科にいます。連休前に左目にゴミが入ったみたいで赤く充血。用心のため受診 まだすこし目がかゆい…ということでまた来週も土曜日に受診、げんなりする。

その後EDION でZTVからeo光への乗り替え。実際にはちょうどZTVが2年経過の10月頃の切り替えを予定しています。2年以内だと違約金がとられるそうですがこのあたりが実はよくわからない。今回切り替えを予約するとことで色々と特典が付くということなので乗りました!(乗り換えに乗りました)1年間ZTVのほぼ半額(2年目以降はほぼ同額になるのですが)ということと、EDIONでのお買い物得点22000円分が付く等々。10時半から行ってしつこく詳しく説明をお願いして13時までのほぼ3時間。eoイベントの担当の方(サキヤマさん。この名前はしばらく覚えておこう)ともにげんなり。携帯電話の家族割の契約の変更もその場でお願いする。それとプリンター(業務用複合機EPSONX-M6010Fを買うためにポイントを消化)残額13750円追加でクレジットを切る。一昨日のクリスタルキーパー(車のコーティング)15660円と合わせて連休中にほぼ30000円ほど使ってしまった。

光の乗り換えの有無を問わずプリンターは買い替えを予定していたのですが、なんと無駄使い!

ここで問題が発生 滋賀銀のクレジット付きキャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった。連休明け早速滋賀銀行へ出向いて手続きをしないと大変なことになる!!今後ですけどね(^^♪

 

※業務連絡:eo光工事担当松尾さまより確認の電話あり(0120-948-030)