C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

疲れた?

昨日は投稿をしなかった

 

朝から草津イオンモールに行って

YELLコーポレーション(リフォームの会社)と

壁の外装に関して軽くお話をする

妻がなくなる以前からの懸案事項でそろそろ時期かなって?

家も25年経つとひび割れやカビといった

表立った症状はないものの少しくたびれてきたかもしれない?

話を要約するとざっくり70万程度の出費にはなりそうである

「洗面台と浄水器で100万か( ;∀;)」

きついなぁ!

 

ついでですが eo光の100MGタイプにつかまる

今ならお得ですよってことですが

それほど今のZTVで困ってはいないので

話半分で聞き流す!

おそらく条件は魅力的(^^♪

 

入口においしそうだった

メロンパンを発見!購入

 

そこは 40分ほどで出て

帰りがけ守山の中古車センター(アットカーズ)に寄る

トヨタのIQを軽く見る

「100X ナビ付 ワンセグTV付 革調シートカバー ETC CD キーレス ウィンカーミラー カーテンエアバック ABS オゾン脱臭殺菌施工済」だそうだが今一つ踏み切れない

なぜなら高年次式(平成20年)が引っかかる

近所(車の相談所)に平成21年式のものがあるようなので近々見に行ってみようか?

レザーパッケージ イクリプスHDDナビ・フルセグテレビ/ミュージックサーバー/DVD再生OK/スマートキー/ウインカーミラ

 

そんなこんなで帰路につく

久しぶりに他人と話すと結構 疲れる

 

今日は昼から息子と「やきにくのでん」で昼食

フリードリンクをつけて食べ放題で4200円程度

肉そのものはたいしたことはないが満腹!