C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240307後悔日誌

おはようございます。

今日はどうなのかな?とても寒いようには思えないのですが?

顔洗ってこよう(^.^)

ということで今日はそらの珈琲店から

ここは最近モーニングサービスは色々あってブレンド珈琲のおかわりが自由

思いきったサービスだけどね…美味しくない、舌が合わないんだよね。細かいこといったらきりがないけどね。

今日はパソコンの修理が一見はいっていたんだけど、

昨晩電話があって「突然動くようになったからまたね」って感じ

せっかくトランクに緊急用のデスクトップパソコン積んだのに困ったもんだ!重たかった

でもそのうち壊れるよっては言いにくいので「また機会がありましたらお願いします」

11時からの予定がとんだ、まっ良いか。

何を使っておられるかとか、どうして動かなかって個人的には楽しみにしてたんだけど

しょうがないね!あわよくば代わりのパソコンを3万円ぐらいで売ろうと思った僕が欲をかきすぎていたのかも

今日は久しぶりにいい天気…気持ちが良い。…でも💩がでない。2度目の検便提出用、出そうで出ない。

塩が湿気て固まってる。パンはサンドイッチ用なんだろうけど、もう少し焼いてほしい。茹で玉子は茹ですぎ、決定的に珈琲が苦い(いりすぎなのか)、悪いとこばっかりだけど店員さんは愛想が良い。ということでおかわりをしてしまった。

 

男女共同参画センターへ来期の「ぼのぼCafé」の打ち合わせに。担当者どうも他人事なんだよなぁ。