C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231227後悔日誌;

おはようございます。2日連続のソラノ珈琲店です。昨日は「たっぷりマーマレードと茹で玉子」でした。さて今日は「たっぷりあんバタートースト」の気分でした。しかし年末なんですね。朝早くからはほとんど誰もいません。

面前の駐車場には白のフィアットの500の新車(たぶん)が止まっています。隣は僕のダークグレーのiQのみ。


やっと修理工場からの生還です。よかったね。

修理代12万円かかりました。実際は10万程度で収まったのですが。ついでですがヘッドランプをHIDに入れ換えてもらいました。ちなみにですが純正のフォグランプは終売なんですって。合わせての金額です。

隣のフィアットとよく似た車です。何処が?

今日中に修理代払いに行かなくては。今後は当てないようにしなくちゃね。