C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20240105後悔日誌;

おはようございます。今日は寝坊ですね。昨日も一昨日もB級映画を見ていたような気がする。昨日は中国映画、一昨日は邦画。日本ではB級とは言わないんだねきっと。3番館、4番館扱いのやつね。主演はよく知ってるんだけど脇がっ!てやつです。多分脇もよく知ってる方なんだろうけどいまいちパッとしない。

僕の昨日も3番館ぐらいだろうね。色々あったんだけどパッとしない1日でした。今日もかな?

昨日のお昼は近所の王将に娘ちゃんと行って餃子1人前、唐揚げ、天津飯、ニラレバを食べました。2000円程度でお腹いっぱいになりました。普通はお昼の定食を取ったほうが安く上がるのですが、王将は別のようですね。単品のほうが安く上がる。帰りに餃子のサービス券までもらったりして。

あとは近日中に「ぼのぼカフェ」のチラシをもって近隣の市役所の人権かを回る約束を風さんとしました。それまでにチラシを準備しなくては!

今日は年末年始ちょっとばかし遠慮していたMcDonald'sでBIGBREAFASTです。年始少し寝坊していたものでマックから足が遠退いていていました。定員の方から年始の挨拶をされましたよ。(言葉を忘れていました)

 

明日は姉ちゃん機嫌が良ければ初詣です。おそらく三上神社?