C☆love活動

生活に潤いを与えるワードを紹介しています

地球歴20231216後悔日誌;串や

昨日は娘ちゃんと草津イオンモール内の串や?(たぶんこんな名前だと思う)へ行ってきた。全快祝いでもないのですが…

串揚げの90分の食べ放題…昔ほど食べられないことに😨油が悪いことにしておこう。胸が悪くなった(*_*)

ドリンクの飲み放題を付けた。二人で4500円。2度と行かないと誓う。連れてってくれた娘ちゃんに謝った。

当然ですが支払いは僕持ち。当然かな?

 

クリスマスプレゼントに伊勢茶の詰め合わせを買ってもらった。

「お文具さん」のガチャガチャが新発売だったのでお礼に買ってあげた。(僕のなかで密かなブームです)

猫さんと子猫さんそれとなもなき人のキーホルダーが当たった…2点とも

当たりじゃないよね。ハズレです。

これ以上は無駄使いかも?と言うことでやめた。

 

今日もマクドのモーニングです。

今週の話題は「餅の食べ方」。当然「おぜんざい」に丸餅…でも先日買った700gが食べきれない。これは頑張るぞ!

 

nanacoカードを調べていると嫁さんの名前で登録されていた。息子君が東京で下宿していた時に渡してやった(振り込みの代わり)カードみたい。あの時は僕がちょうど脳出血で倒れていた時だ。何もかもなくして(自暴自棄になって)子供を置いて滋賀の帰った時期。子供にはコンビニで弁当でも買えよってことなんだけど、一緒に住んでやれなかったことを深く反省!

いろいろなものが涙と一緒に出てくる。悪いオヤジです。